目指せっ!赤ちゃん肌

アクセスカウンタ

zoom RSS これもよかったー!

<<   作成日時 : 2008/12/15 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

コーセーコスメポート 「クリアターン 深層ううおい エッセンスマスク」 22回分(220ml)
"水分を抱え込み 肌の奥からうるおいにみちた素肌に”

こちらはヒアルロン酸配合です。
Q10は210mlだったのですが、これは220mlです。
だからって、差は感じないけど・・・。

今回は真面目に、毎日、朝晩使用しました。
面倒くさかったんですが、やっただけのことはありました
潤ってるのはもちろん、なんだか肌の調子もいいっっ
安いのに効果が高いなんて、お買い得です。

ただ、難点があって、シートマスクの目のくり抜き部分が小さいの
私、目は大きいほうではありませんが、
それでも、目尻に被さってしまい、
うっとおしい
(オレンジはそんなことなかったのにぃ)
「毎日使ってもいいかも」と思っていただけに、
毎日、目に当たるのは耐えられない・・・。
でもね、私のはリニューアル前のだから、
違ってるかもしれませんね。

そして、オレンジは
画像

しっかり、乾燥から守ってくれそうなのに、
(Q10は蒸発し易いの?)

黄色は
画像

なんとも頼りない感じ

あくまで、リニューアル前の商品なんで、
改善されてるなら、オレンジも黄色も好きです。
形状に不満はあるけど、中身の効果は感じます。
在庫がなくなったら、オレンジも黄色も常備したいなぁ。





*使用感には個人差があります。
 こちらは私個人の感想で、全ての方に当てはまる訳ではありません。
 ご了承下さい。




クリックしていただけると、励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みゆちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

私、シートマスクでこの手のパケ入りってまだ買ったことがないの。
ストックもかなりあるから新しいのになかなか手が出せなくて(^^ゞでも、みんないいーって言うから欲しいんだけど・・。
毎日使えるのがいいよねー、やっぱ(^^)
そんな私は毎日しないけど・・。
いまね、杉本 彩のアンディスティノのトライアル使ってるの。
プラセンタとピグノジェノール入りらしく、私の肌に合ってるみたい
現品高いから買えんけど、いつか欲しいかも
☆Megumi☆
2008/12/16 01:13
みゆチャン、はじめまして
この間はアタシのトコに来てくれてどうもアリガトウ
アタシも最近シートマスクを使い始めたんだけど、
まだイロイロ使ってないから、
みゆチャンのを参考にイロイロと使ってみたいな

みゆチャンのブログをリストに登録させてもらいますね
これからどうぞよろしくです!
maaringo
2008/12/16 18:45
Meguさんへ

Meguさんこんばんは!
このシリーズは思いのほかよかった
染みないだけでもうれしいのに、
潤ってくれちゃいます
在庫さえなければ、シリーズで置いときたいところです。
プチプラなんで、お手軽だしねっ。
でも、在庫し過ぎでいつのまにやら、
リニューアルしちゃってたので、反省中です

杉本彩さんのは、高いけど評判いいよねぇー。
「芸能人社交ダンス部」でのスタイルと運動神経の良さに、納得です。
頑張って企業努力で安くしてくれると、試しやすいのになぁ〜。
みゆ
2008/12/17 01:04
maaringoさんへ

maaringoさんこんばんは!
早速、遊びに来て下さってありがとうございます

私、シートマスクが妙に好きなんです
韓国では、ひたすらパックを勧められるんですが、
シートマスクばっかり買っちゃいました。
(まだ、使ってないんですが・・・。)
いいのを見つけたいなぁ〜って思ってます。

こちらこそ、よろしくお願いします
みゆ
2008/12/17 01:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで紹介した商品の感想は全て、私個人の意見です。 全ての方に当てはまる訳ではありません。 ご理解下さい。 記事に関係のないTB・コメントは、こちらの判断で削除させていたく場合があります。 ご了承下さい。
これもよかったー! 目指せっ!赤ちゃん肌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる