アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
目指せっ!赤ちゃん肌
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お知らせ
こんばんは 随分長いことお休みしてましたが、 実は体調を崩してまして・・・。 一時に比べるとかなりよくなったんですが、 それでも、本調子ではないんです。 薬の副作用に悩まされたりもしてます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/18 23:58
帰ってきました!
明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/07 21:55
このままじゃ・・・。
このままじゃ・・・。 後味が悪い。 今年最後の記事が愚痴っていうのもねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/25 02:22
行ってきます♪
行ってきます♪ 明日から、ハワイへ行ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/24 23:50
クリスマスケーキ、第2弾!
デジカメの調子が悪いので、のちほど記事にします 間違えてUPしました。ごめんなさい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/23 23:17
安いわぁ〜。
安いわぁ〜。 だんなと一緒に、インフルエンザの予防接種を受けました! 本当はもっと早く受けたかったんだけどねぇ。 料金は、2000円 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/22 23:50
カレー醤油?
カレー醤油? 湯浅醤油 「洋食屋さんのカレー醤油」 150ml "そのままかけても良し、  お料理のかくし味にも良し、  多彩に使えて便利です。” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/20 23:38
メロンパンのうた♪
メロンパンのうた♪ 高島屋のデパ地下で買ったメロンパン。 店名は聞いたけど忘れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/19 23:27
前の時とは違う?
前の時とは違う? [GRAMERCY]NEW YORKのケーキ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/18 23:32
お求めやすいけど・・・。
お求めやすいけど・・・。 資生堂 「コラーゲンEX」 30ml  262円 ”特許取得美容食品  コラーゲンとヒアルロン酸、基本の美容成分はそのままに、  しかもお求めやすく、毎日の強い味方です。” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/17 23:33
いいなぁ〜
いいなぁ〜 義弟夫婦が、「スイス&フランスの旅」へ出発しました 旅行代がとっても安かったんだって。 休暇の条件として、「お正月は電話番として出勤すること」なんだって。 緊急事態がなければいいねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/16 23:57
これもよかったー!
これもよかったー! コーセーコスメポート 「クリアターン 深層ううおい エッセンスマスク」 22回分(220ml) "水分を抱え込み 肌の奥からうるおいにみちた素肌に” ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/15 23:43
クリスマスケーキ、第一弾!
クリスマスケーキ、第一弾! 伊藤久右衛門 「宇治抹茶チョコレートケーキ」 4725円 ”抹茶×ラズベリーの本格デザート” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/14 23:58
朝と夜で使い分け
朝と夜で使い分け ミツカン「朝のすぅ〜っとカルシウム」 125ml すっきりりんご味 "カロリーオフ  さらっとおいしい  カルシウム150mg  りんご酢3ml 果汁2%” ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/13 23:54
ちょっぴり、旅日記〜東京編〜
ちょっぴり、旅日記〜東京編〜 東京土産の数々です。 純粋に、我が家で食べる分だけ。 重いので、宅配にしました。 要冷蔵や、壊れそうなものは手持ちにしましたが、 写すの忘れちゃいました・・・。 帰ってすぐに食べてしまったものもありますが、 二人家族でどんだけ食べるんだって、話しですが 賞味期限の早いものが多いので、気をつけないと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/10 23:56
いってきます
明日から、東京へいってきます 本当は、10月の中旬に行きたかったけど、 一番行きたい所の予約が取れなくてお流れに・・・。 やっと予約出来たので、楽しんで来ま〜す。 とりあえず、今から荷物を詰めます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/02 23:32
毎日飲むのはしんどいかも・・・。
毎日飲むのはしんどいかも・・・。 ニチレイ 「アセロラドリンク」 280ml "恋にも。ストレス社会にも。  1本で1日分のビタミンCを。” ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/01 23:53
豆腐屋さんのパン
豆腐屋さんのパン パスコ 「男前豆腐店クリームパン」 ”生地にもクリームにも男前豆腐店株式会社の  男前豆腐店を使用した男前なパンです。” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/30 23:22
今月は早めに・・・。
今月は早めに・・・。 今月の美容雑誌は3冊買いしました! マキアの付録はオバジのローション。 シートマスクしか使ったことがなかったから、ローションも使ってみたかった。 VOCEの付録はインナーシグナルのシートマスク。 シートマスク好きなんで、買わずにはいられなかった・・・。 まんまと付録に釣られてます。 美的は付録ではなく、中身に惹かれて買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/29 23:52
案外、いい感じ♪
案外、いい感じ♪ コーセーコスメポート 「クリアターン Q10 エッセンスマスク」 22回分(210ml) ”ツヤ・ハリ感のある いきいきとした弾むような素肌に” ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/27 23:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

当ブログで紹介した商品の感想は全て、私個人の意見です。 全ての方に当てはまる訳ではありません。 ご理解下さい。 記事に関係のないTB・コメントは、こちらの判断で削除させていたく場合があります。 ご了承下さい。
目指せっ!赤ちゃん肌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる