目指せっ!赤ちゃん肌

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきます♪

<<   作成日時 : 2008/12/24 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日から、ハワイへ行ってきます。

今日帰国した、義弟夫婦に貸したスーツケースが数カ所破損してます
国際電話では1カ所と言ってたのに・・・
このまま持って行くと、ひどくなる可能性
朝一で買っちゃう?
安い物じゃないし、何個もいらないし、迷うわぁ

そもそも、貸したくなかった
前回貸した時に、とっても不快な思いをしたの。
30手前の社会人として、「それはあかんやろっっ!!」というぐらい。
実の兄弟なら、説教するところだけど、
なんせ、嫁の立場・・・。
だんなに愚痴るだけしか出来なかった。
お詫びに義父母がカニを御馳走してくれたけど、
それよりも、義弟夫婦に注意してほしかった

前にも、我が家の車をボコボコにしたのに修理代を払わなかったり、
(修理代を払わなかったことよりも、ぶつけたことを親戚の前で隠したことが腹立った。
 親戚は私がやったと思ってる。)
ゲーム機本体を、持ってったままだったり、
(借りるっていうのは、あとで「返す」ことです。)
新しいテレビやDVDを買うと、前のはもらえると思ってたり、
(他の部屋で使うんだよっ。)

おねだり体質というのか?
だんなに甘やかされてます。
もちろん、義父母にも。
歳が離れてるせいか、だんなにとっては、今も「こども」のまんま。
かわいくて仕方がないらしい・・・。

そんなこんながあったので、
今回は、「次の日から私達も海外行くから〜」と
やんわり断った。
のに、だんなが、私のいないところで貸す約束してた
(私にも聞けっ!)
しかも、だんなが届けてあげて、
(取りに来い!)
私が取りに行くことになってた。
(返しに来い!)
なんで、そこまでしてあげなくちゃいけない?
身内といえども、今後のお付き合い考えちゃいます

「毒」ばっかりでごめんなさい。
ココしか吐けないんだよぉ〜。




*使用感には個人差があります。
 こちらは私個人の感想で、全ての方に当てはまる訳ではありません。
 ご了承下さい。




クリックしていただけると、励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みゆちゃ〜ん!
行ってらっしゃ〜い♪
今は円高。お買い物天国だよーーーん(#´艸`)
☆Megumi☆
2008/12/25 00:44
Meguさんへ

Meguさんこんばんは!
は〜い、いってきます
製造業とかの皆さんには申し訳ないけど、
今まで120円ぐらいの時ばっかりに行ってたから。
たまにはいいよね?
みゆ
2008/12/25 02:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで紹介した商品の感想は全て、私個人の意見です。 全ての方に当てはまる訳ではありません。 ご理解下さい。 記事に関係のないTB・コメントは、こちらの判断で削除させていたく場合があります。 ご了承下さい。
行ってきます♪ 目指せっ!赤ちゃん肌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる