目指せっ!赤ちゃん肌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月は早めに・・・。

<<   作成日時 : 2008/11/29 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今月の美容雑誌は3冊買いしました!
マキアの付録はオバジのローション。
シートマスクしか使ったことがなかったから、ローションも使ってみたかった。
VOCEの付録はインナーシグナルのシートマスク。
シートマスク好きなんで、買わずにはいられなかった・・・。
まんまと付録に釣られてます。
美的は付録ではなく、中身に惹かれて買いました。

3冊買いは久しぶり。
どれも捨てがたくて、全部買っちゃった
先月号みたいに苦労しないよう、11/23に購入しました。
でも、先月号も軽〜くしか読んでない・・・。
来月号の発売までには、全部ちゃんと読もうっと。



*こちらは私個人の感想で、全ての方に当てはまる訳ではありません。
 ご了承下さい。




クリックしていただけると、励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログへ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みゆちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

私はいつもだよーー!
お風呂に浮かべてお風呂でパックがいいって聞いたからさっそく今日の朝風呂で実行!
インナーシグナル好きなんだー。
欲を言えば、目の所が覆えるようにして欲しいな(^^)
☆Megumi☆
2008/11/30 02:43
Meguさんへ

Meguさんこんばんは!
お風呂パックかぁ。よさそう・・・。
これから寒くなってくると、
シートマスクは正直顔が寒いんだよねぇ〜。

VOCEはMeguさんの記事見てなかったら、
たぶん買わなかったところ。
インナーがおまけって知らんかったし・・・。
毎月、ありがとうね
みゆ
2008/11/30 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで紹介した商品の感想は全て、私個人の意見です。 全ての方に当てはまる訳ではありません。 ご理解下さい。 記事に関係のないTB・コメントは、こちらの判断で削除させていたく場合があります。 ご了承下さい。
今月は早めに・・・。 目指せっ!赤ちゃん肌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる