アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スイーツ」のブログ記事

みんなの「スイーツ」ブログ

タイトル 日 時
クリスマスケーキ、第2弾!
デジカメの調子が悪いので、のちほど記事にします 間違えてUPしました。ごめんなさい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/23 23:17
クリスマスケーキ、第一弾!
クリスマスケーキ、第一弾! 伊藤久右衛門 「宇治抹茶チョコレートケーキ」 4725円 ”抹茶×ラズベリーの本格デザート” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/14 23:58
毎日限定50個!
毎日限定50個! シャトレーゼ 「ふんわりロール」 399円 ”おいしさのヒミツ1 うみたて卵  おいしさのヒミツ2 しぼりたて牛乳” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/23 23:32
予想に反して・・・。
予想に反して・・・。 中身は・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/19 23:31
吉本・女芸人プロデュースのスイーツ
吉本・女芸人プロデュースのスイーツ 「MONROSE」 胡麻&抹茶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/17 23:57
秋限定のおたべ 栗
秋限定のおたべ 栗 おたべ 渋皮栗の生八つ橋 10個入り ”今秋のおたべは「錦秋の京」。  栗を裏ごししたあんに栗のつぶつぶ・・・。  栗本来の風味をやさしく閉じこめます。  また、渋皮が持つわずかな渋みが甘さを抑え、  後味の良い「大人のおたべ」を感じていただけることと思います。” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/13 23:34
もっと、買っておけば・・・。
もっと、買っておけば・・・。 不二家 ぺこちゃんのほっぺ 限定バージョン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/07 22:07
北海道フェア&九州物産展の戦利品?
北海道フェア&九州物産展の戦利品? とか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/08 23:42
モロゾフのケーキとデザートショコラ
モロゾフのケーキとデザートショコラ モノゾフのケーキとデザートショコラ(抹茶) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 23:48
カルビー じゃがポックル♪
カルビー じゃがポックル♪ カルビー 北海道限定 じゃがポックル 18g×10袋 ”北海道産のじゃがいもを皮つきのままカットして  独自の製法でじっくりフライ。  じゃがいも本来の味わいとサクサクッとくる食感を  お楽しみ下さい。” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/27 23:15
神戸 Shinのスイーツ♪
神戸 Shinのスイーツ♪ この記事を書くのはじつは2度目・・・。 昨日、初めて記事が消えた その後、自分のページに入れず。 結構、ショック これからはマメにコピーしておこう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/24 23:25
モン シュシュのプリン♪
モン シュシュのプリン♪ モン シュシュ ぼくのプリン 1個 315円 ”モンシュシュ独自の配合によって味が上下二層に分かれており、  上がコクのある生クリームの味、下が昔ながらのたまご風味と、  一度に二つの味を楽しむことが出来ます。”          〜「きんさん新聞」さんより引用させていただきました。〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/17 23:41
スイーツ♪
スイーツ♪ デパ地下スイーツ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/30 23:05
菓子sパトリーのスイーツ♪
菓子sパトリーのスイーツ♪ だんなの出張土産です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 23:55

トップへ | みんなの「スイーツ」ブログ

当ブログで紹介した商品の感想は全て、私個人の意見です。 全ての方に当てはまる訳ではありません。 ご理解下さい。 記事に関係のないTB・コメントは、こちらの判断で削除させていたく場合があります。 ご了承下さい。
目指せっ!赤ちゃん肌 スイーツのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる