アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「つぶやき」のブログ記事

みんなの「つぶやき」ブログ

タイトル 日 時
お知らせ
こんばんは 随分長いことお休みしてましたが、 実は体調を崩してまして・・・。 一時に比べるとかなりよくなったんですが、 それでも、本調子ではないんです。 薬の副作用に悩まされたりもしてます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/18 23:58
帰ってきました!
明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/07 21:55
このままじゃ・・・。
このままじゃ・・・。 後味が悪い。 今年最後の記事が愚痴っていうのもねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/25 02:22
行ってきます♪
行ってきます♪ 明日から、ハワイへ行ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/24 23:50
安いわぁ〜。
安いわぁ〜。 だんなと一緒に、インフルエンザの予防接種を受けました! 本当はもっと早く受けたかったんだけどねぇ。 料金は、2000円 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/22 23:50
いいなぁ〜
いいなぁ〜 義弟夫婦が、「スイス&フランスの旅」へ出発しました 旅行代がとっても安かったんだって。 休暇の条件として、「お正月は電話番として出勤すること」なんだって。 緊急事態がなければいいねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/16 23:57
いってきます
明日から、東京へいってきます 本当は、10月の中旬に行きたかったけど、 一番行きたい所の予約が取れなくてお流れに・・・。 やっと予約出来たので、楽しんで来ま〜す。 とりあえず、今から荷物を詰めます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/02 23:32
悩んだ末の・・・。
悩んだ末の・・・。 お友達へのお土産です 中身はルナソルのクレンジング。 彼女が愛用しているので、これにしましたー! まぁ、普通お土産と言えば、スイーツだと思うんですが、 ちょっと事情がありまして・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/18 23:57
う゛〜。
またまた、体調を崩しております。 今回の原因は食べ物。 吐いちゃいました。 賞味期限も切れてないし、生ものでもないんですけど・・・。 おなじものを食べただんなは何ともなし。 やっぱ、弱ってるんだな。 おとなしく寝ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/17 23:58
IKEAに行って来ました!
IKEAに行って来ました! 少し前にオープンしたIKEAに行って来ました 結婚して随分経つので、家具とかは揃っているんだけど、 とりあえず、行っておきたかった 気が済むから・・・。 平日の昼間ということもあって、お客さんは少なめでした。 それでも、他のお店に比べれば多いんだろうなぁ。 話題だった、フードコートのスウェーデン料理ですが、 口に合うものもあればそうでないものもあって、半々かな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 23:42
ガイヤの夜明けに興奮☆
ガイヤの夜明けに興奮☆ 普段はこの番組を見ない方も、 今日の「ガイヤの夜明け」を御覧になられた方は多いのでは なんてたって、ディズニー特集だもんねぇ。 普段は見せない裏側、気になります・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/14 23:58
あ〜あ。
あ〜あ。 思い掛けず、5連休になった我が家。 でも、家に居ます 元々、3連休だったから、東京に行こうと思っていたけど、 行きたかったところの予約が取れず・・・。 どたばたしているうちに、仕事の関係で5連休になったので、 ハワイに行こうと思ったけど、すでに4週間前。 空きがないー。 キャンセルも出なかったー。 の〜んびり過ごしたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 23:42
胃カメラ−その後
弱々な私、しばらく休んでおりました 明日から、再開します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/08 23:48
「胃カメラ」は大変!
「胃カメラ」は大変! 今日、「胃カメラ」してきました 流行りの鼻から入れるタイプです。 最初に液体を飲むんだけど、これがまずい。 (改善してほしい・・・。) 3回ぐらいゴロゴロして、液体を胃全体に行き渡らせます。 そして、ジェル状の麻酔を3回に分けて、鼻の穴に入れるんだけど、 むせます のどにも麻酔を噴射するけど、まずい・・・。 舌もしびれるしね。 なんでもまずい わざとなのか?なんなのか。 「麻酔を効かす」のって、つらいわぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/03 22:04
私の愛は地球を救えるの?
私の愛は地球を救えるの? 少しですが、募金しました。 (芸能人とかはいない場所です。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 23:55
出発です♪
今から、心の休養に行って来ます 帰ってきたら、ブログを再開しますので、 また、遊びに来て下さいね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/05 14:56
今日から、夏休み!
今日から、夏休み! 今日から、夏休みですねぇ。 私の中では、7/21からが夏休みって感じなんですけど・・・。 週休二日制になってから、こういうこと増えましたよね。 私は、週休二日制の恩恵にあやかれなかった世代です 一応、高校在学中に制度は導入されました。 でも、私の通っていた私立高校は、週休二日制になりませんでした。 学校側は、年間のカリキュラムを組んでるから、 今年は導入できない、ってことだったの。 体育大会に競技場借りたり、修学旅行の日程組んだりしてたし、 まぁ、納得したんだけど・・・。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/19 23:18
ブログについて
こちらのブログは 美容ブログのスキンケアというカテゴリーですが、 365日、スキンケアの紹介は出来ませんので、 日々のいろんなことを書いていこうと思います。 でも、基本は美容ブログです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/19 23:12
ちょっぴりマジメなお話
ちょっぴりマジメなお話 化粧品には欠かせない原材料、シアバター。 皆さんは原産国がどこかご存じですか? 私は「アフリカのどっかかな?」ぐらいの知識でした。 正解は「マリ」です。 昨夜のニュース番組を見て知りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/11 23:57

トップへ | みんなの「つぶやき」ブログ

当ブログで紹介した商品の感想は全て、私個人の意見です。 全ての方に当てはまる訳ではありません。 ご理解下さい。 記事に関係のないTB・コメントは、こちらの判断で削除させていたく場合があります。 ご了承下さい。
目指せっ!赤ちゃん肌 つぶやきのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる