アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「美容雑誌」のブログ記事

みんなの「美容雑誌」ブログ

タイトル 日 時
今月は早めに・・・。
今月は早めに・・・。 今月の美容雑誌は3冊買いしました! マキアの付録はオバジのローション。 シートマスクしか使ったことがなかったから、ローションも使ってみたかった。 VOCEの付録はインナーシグナルのシートマスク。 シートマスク好きなんで、買わずにはいられなかった・・・。 まんまと付録に釣られてます。 美的は付録ではなく、中身に惹かれて買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/29 23:52
今更なんですが・・・。
今更なんですが・・・。 美的とGrazia ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/23 02:05
今月の美容雑誌♪
今月の美容雑誌♪ マキアとマキアロワイヤル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/03 23:48
今月の美容雑誌♪
今月の美容雑誌♪ 今月はこちらを買いました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/30 23:58
今月の美容雑誌
今月の美容雑誌 今月はこちらの2冊を購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/02 23:08

トップへ | みんなの「美容雑誌」ブログ

当ブログで紹介した商品の感想は全て、私個人の意見です。 全ての方に当てはまる訳ではありません。 ご理解下さい。 記事に関係のないTB・コメントは、こちらの判断で削除させていたく場合があります。 ご了承下さい。
目指せっ!赤ちゃん肌 美容雑誌のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる