目指せっ!赤ちゃん肌

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝と夜で使い分け

<<   作成日時 : 2008/12/13 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ミツカン「朝のすぅ〜っとカルシウム」 125ml すっきりりんご味
"カロリーオフ
 さらっとおいしい
 カルシウム150mg
 りんご酢3ml 果汁2%”

画像

ミツカン「夜のすぅ〜っとコラーゲン」 125ml ふんわりぶどう味
”カロリーオフ
 コラーゲン1000mg
 黒酢3ml 果汁2%”

朝晩、1週間飲んでみました。
特に変化は見られないけど、お手軽。
ミツカンだから?酢入りです。
割と飲みやすいけど、喉元に「くぅ〜っと」きますね
ちょっと、苦手。
続けるのはつらいかも・・・。



*食感には個人差があります。
 こちらは私個人の感想で、全ての方に当てはまる訳ではありません。
 ご了承下さい。




クリックしていただけると、励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みゆちゃん、こんばんわmeguヾ(*'-'*)♪
朝と夜で飲みわけてたんだ!
私は夜のを飲んだ事あるけど、私好みの味じゃなかった・・のを覚えてる(^^ゞ
カルシウム、私は夜かなー。
一応、朝にお薬飲むからカルシウムと鉄だけは一緒に摂っちゃダメなんだー。
女性には必要な栄養素だし、サプリで補いたいんだけどね。
みどり会のバーゲンで、なぜか青汁緑茶とマルチビタミンが300円だったので買ってみた(#´艸`)
☆Megumi☆
2008/12/14 01:21
Meguさんへ

Meguさんこんばんは!
お酢の味が割とキツめでした
健康の為にお酢を飲まれてる方多いけど、
「すごいなぁ〜」って思います。

飲み合わせでダメなものって、割とありますよねぇ。
私は全く、把握してないんだけど・・・
「グレープフルーツとなんかのお薬を一緒に摂っちゃダメ」って、テレビで流れた時は、問い合わせが多かったって、薬剤師の友人が言ってました。

「みどり会」すごいねぇ〜。
働いている特権だね
300円なら、買っちゃうわぁ。
記事、楽しみにしてます。

随分前の「セコビッチ」。
数日前、だんなに普通に言われた。
「子供の頃から、周りの友達も使ってた」んだって。
ちょっとした報告でした
みゆ
2008/12/14 03:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで紹介した商品の感想は全て、私個人の意見です。 全ての方に当てはまる訳ではありません。 ご理解下さい。 記事に関係のないTB・コメントは、こちらの判断で削除させていたく場合があります。 ご了承下さい。
朝と夜で使い分け 目指せっ!赤ちゃん肌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる