目指せっ!赤ちゃん肌

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日飲むのはしんどいかも・・・。

<<   作成日時 : 2008/12/01 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

ニチレイ 「アセロラドリンク」 280ml
"恋にも。ストレス社会にも。
 1本で1日分のビタミンCを。”

カロリーオフで、甘さ控えめなこちら。
1週間、飲んで見ました。
味はおいしいんだけど、量が多かった。
量の多さはわかってたことだけど、
毎日となるとしんどかった・・・
日頃飲んでるドリンクが、100mlまでだしねー。
ジムのあとで飲むには、味付きは向いてないし。
1日2-3回に分けて飲んでました。
もっと、少量のものが出れば、続けられそう

”恋する格言”が側面に載ってて、
「恋をしたら、努力が楽しくなる。」と書いてあった。
努力、楽しくないんですけど?
私ってば、恋する乙女じゃないのね。




*食感には個人差があります。
 こちらは私個人の感想で、全ての方に当てはまる訳ではありません。
 ご了承下さい。




クリックしていただけると、励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ〜って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし〜い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp
りさ
2010/03/05 11:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで紹介した商品の感想は全て、私個人の意見です。 全ての方に当てはまる訳ではありません。 ご理解下さい。 記事に関係のないTB・コメントは、こちらの判断で削除させていたく場合があります。 ご了承下さい。
毎日飲むのはしんどいかも・・・。 目指せっ!赤ちゃん肌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる