目指せっ!赤ちゃん肌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今頃、美白・・・。

<<   作成日時 : 2008/11/15 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

クラシエ 「肌美精 うるおい浸透マスク」〜深層美白タイプ〜  美容液20ml入り
”〜透明感あふれる白肌に〜
 ビタミンC+コラーゲン配合”

入手順に使っていたら、今頃「美白もの」を使う羽目に・・・。
一応、「今日は紫外線をよく浴びたなぁ〜」っていう時に使用しました。

安いけど、肌へのピリピリ感がない時点で私的にOKです。
(ピリピリ感を感じるものが多いんで・・・。)
で、やっちゃいました!
シートマスクしたまま、寝てしまいました
約40分間。
でも、シートマスクはカピカピではなく、まだ潤ってました。
セーフ?
それとも、顔の美容液がシートマスクに戻っただけ?
セーフだったと信じたいところです。

シートマスク中って、寝ころんでテレビを見てるんですけど、
睡魔がたまに襲ってくる
そして、とうとう負けちゃった・・・。

みんなはどんなスタイルで時間を過ごしているんだろう?




*使用感には個人差があります。
 こちらは私個人の感想で、全ての方に当てはまる訳ではありません。
 ご了承下さい。




クリックしていただけると、励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みゆちゃん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

私、これまだお試ししてないんだー。
おんなじシリーズの黒いマスクも発売されたでしょ?!
あれも使ってみたいんだーー。
なんかね、最近、お高いマスクじゃなくてもこういうプチプラマスクで十分じゃんーって思ってる私が居る!
☆Megumi☆
2008/11/16 23:49
Meguさんへ

Meguさんこんばんは!
そうそう、黒も出たよねぇ。
一緒に赤と緑もあったー。
パケが変わってたから、違うメーカーかと思ちゃった。
在庫消化したら、3種類とも使ってみたいんだぁ。

私も、「プチプラでいいじゃんっ」って思うことある。
高いマスクももちろんいいんだけど、私にはピリピリするものも多いし・・・。
お高いだけに、合わないとヘコむんだ
みゆ
2008/11/18 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで紹介した商品の感想は全て、私個人の意見です。 全ての方に当てはまる訳ではありません。 ご理解下さい。 記事に関係のないTB・コメントは、こちらの判断で削除させていたく場合があります。 ご了承下さい。
今頃、美白・・・。 目指せっ!赤ちゃん肌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる