目指せっ!赤ちゃん肌

アクセスカウンタ

zoom RSS 案外、いい感じ♪

<<   作成日時 : 2008/11/27 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

コーセーコスメポート 「クリアターン Q10 エッセンスマスク」 22回分(210ml)
”ツヤ・ハリ感のある いきいきとした弾むような素肌に”

DSでよく見掛けるこちら、やっと使いました
去年、まとめて4つ買いました。
他にも、ピンク・黄色・水色があります。
美白タイプの水色は、去年の夏に使ったんですが、
他の3つは使ってなかったんだよねぇ〜。
そうこうしてるうちに、またもやリニューアルされてました
本当っ、在庫溜めるの止めよう。
Reiさんの記事で、ピンクのコラーゲンタイプが載っていたんですが、
まぶた部分がついてました。
私のは、目はくり抜きタイプです。
なんか、損した気分・・・。

1枚、1枚、個装されているわけではないので、
乾燥が心配でしたが、大丈夫でした
ちゃ〜んと、ひたひたでしたよ。
でも、すぐに使わないと乾いちゃうんじゃないの?
と疑ってましたが、大丈夫でした。
途中、肌荒れ期間があったので、2ヶ月ぐらいかけて使い切りましたが、
それでも乾かなかった。
おっ、優秀
中身も、携帯用のウエットティッシュみたいなシール状になっているので、
乾きにくいみたい。
でもね、今は黄色を使ってるんだけど、そちらはビニールで覆っているだけなんで、
乾燥が心配です。
何故、形状が違うんだろう
私は、ピンクタイプの方が安心だなぁ。

こちらのオレンジは、コエンザイムQ10配合。
「週2-3回の使用が目安ですが、
 化粧水のかわりとして毎日の使うとより効果的です。」
との記載がありましたので、朝・晩使ってました!
と言いたいところですが、正直面倒くさくて、
使ったり、使わなかったり・・・。
それでも、染みないし潤うし、値段(私は598円で購入)の割にいい感じだったのよねぇ。
5分ぐらいの使用なので、
朝は新聞読んだり、夜はクラランスの痩せる系のボディクリームを塗りたくったりしてる内に、
過ぎていきます。
化粧水タイプなので、軽く、肌に密着して落ちたりしなかったのも便利でした。

現在使用中の黄色は、朝・晩使ってます。
黄色はのちほどupしま〜す。




*使用感には個人差があります。
 こちらは私個人の感想で、全ての方に当てはまる訳ではありません。
 ご了承下さい。




クリックしていただけると、励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^

待ってました!!(笑

私も最初は使い切る前に乾燥しそう^^;と
疑いたっぷりだったのですが
コレが意外にも乾燥せずに使えますよね〜。


何より手軽で安いのが嬉しい!!(笑
私も次はオレンジタイプを購入してみますね^^
Rei
2008/11/28 16:01
Reiさんへ

Reiさんこんばんは!
「コーセーさん、疑ってごめんなさい
っていうぐらい、乾燥しませんでした。
さすが一流化粧品メーカー!
美容液じゃなく化粧水タイプなので、
乾燥しそうなのにねぇ。

安くて優秀。
ありがたい存在です。
在庫さえなければ、リピします
みゆ
2008/11/30 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで紹介した商品の感想は全て、私個人の意見です。 全ての方に当てはまる訳ではありません。 ご理解下さい。 記事に関係のないTB・コメントは、こちらの判断で削除させていたく場合があります。 ご了承下さい。
案外、いい感じ♪ 目指せっ!赤ちゃん肌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる