目指せっ!赤ちゃん肌

アクセスカウンタ

zoom RSS 悩んだ末の・・・。

<<   作成日時 : 2008/11/18 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

お友達へのお土産です
中身はルナソルのクレンジング。
彼女が愛用しているので、これにしましたー!
まぁ、普通お土産と言えば、スイーツだと思うんですが、
ちょっと事情がありまして・・・。

彼女は3人の子供を持つママなんだけど、
子供達はそれぞれアレルギーがあるの
原材料に食べられないものが入っているとダメなんだぁ。
彼女からも、「手ぶらで来てっっ。社交辞令とかじゃないから。」
と言われ、手ぶらというのもなぁ〜。
私-「じゃあ、子供達におもちゃでも」
友-「おもちゃはイベントの時だけ。
   普段からあげないように、おじいちゃん・おばあちゃんにも言ってある。」
私-「わかった
教育方針だもんねぇ〜。従います。
それじゃあ、”頑張って子育てしてる彼女へ”と思ってこちらを選びました。

スーパーで、原産国ぐらいは見るけど、
原材料なんて、ほとんど見ない。
毎回チェックしている彼女へは、頭が下がります。




*こちらは私個人の感想で、全ての方に当てはまる訳ではありません。
 ご了承下さい。




クリックしていただけると、励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで紹介した商品の感想は全て、私個人の意見です。 全ての方に当てはまる訳ではありません。 ご理解下さい。 記事に関係のないTB・コメントは、こちらの判断で削除させていたく場合があります。 ご了承下さい。
悩んだ末の・・・。 目指せっ!赤ちゃん肌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる