目指せっ!赤ちゃん肌

アクセスカウンタ

zoom RSS ガイヤの夜明けに興奮☆

<<   作成日時 : 2008/10/14 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

普段はこの番組を見ない方も、
今日の「ガイヤの夜明け」を御覧になられた方は多いのでは
なんてたって、ディズニー特集だもんねぇ。
普段は見せない裏側、気になります・・・。

私のお目当てはシルク・ドゥ・ソレイユ
最初は全く知らなかったけど、
奥野史子さん(陸上の朝原選手の妻)が、
「この舞台に立ちたくて、レギュラー番組を辞めて挑戦した」
という記事を読んだことがきっかけです。
「そこまでして立ちたい舞台って何?」って思ったので、
ラスベガスまで見に行ったのが「オー」です。
いい席を取るために、4時間キャンセル待ちの列に並びました。
残念ながら、私が見に行った時には出産の為、
奥野さんは、舞台を降りたあとでした・・・。
ショー自体はとても素晴らしくって、
そこからハマリました

ラスベガスでは現在、シルクのショーは5つあります。
毎年、一つずつ見るのが我が家のご褒美となっています。
(あと一つで制覇なのが、うれしいけど寂しいところ)
時間があれば、シルク以外のショーも見ますが、
やっぱり、シルクが1番です。
私の中では、「オー」が永遠の1番です。
オーランドにもあるディズニーのシルクにも行きましたが、
ラスベガスの方が私は好きです。


ってことで、東京ディズニーのシルクも行く予定にしています。
だんなメインの予約さえ取れていれば、連休中に行けたのになぁ
年内にリベンジしますっ




*こちらは私個人の感想で、全ての方に当てはまる訳ではありません。
 ご了承下さい。




クリックしていただけると、励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで紹介した商品の感想は全て、私個人の意見です。 全ての方に当てはまる訳ではありません。 ご理解下さい。 記事に関係のないTB・コメントは、こちらの判断で削除させていたく場合があります。 ご了承下さい。
ガイヤの夜明けに興奮☆ 目指せっ!赤ちゃん肌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる